wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣夏休み【8月22日】

2週間ぶりのばいと


マネージャーがまた変更になったらしい

最近人事異動が激しい

でもいろんなタイプのリーダーに出会えるのは嬉しい

いい経験になる


インターンシップ



1名職業体験にきていた

10日間らしい

給料でないらしい

俺なら絶対むりだ・・・



トモダチコレクションが大人気

ドラクエ?をこえた

Wiiスポーツリゾートも好調

ピチューもまだまだ人気

そんな感じかな


あ、あと・・・

クレーム対応できました(汗

今までも何件かは対応したのですが

ここまでギリギリまでマネージャーよぼうと思って

それでも耐えて

お客様に納得していただけたのは

初めてかもしれません

やっぱお母様系はこわいな・・・

でも屈しなくてよかった・・・

まずはちゃんと「聞く」ことから始めましょう

コメント

うちの会社も今週までインターンシップの学生が来てた。
彼らを見てると何か大きな世代差を感じる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

