wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣夏休み【8月28日】

はなのきんようび

眼科

目の写真をとるために

特殊な薬を点眼された

視界がぼーっとする

目が見えなくなるというのはこういうことなのかなと

ちょっと感じた


yyabe さんにお誘いをうけて

とある生放送の観覧に行ってきました!

テレビっ子大興奮ですよ

集合時間となり

列に並んでいると

スタッフの人にこの列は違うといわれた

ファンクラブ枠らしい

それ以外列は別にあった

見たこともないでっかいエレベーターに全員がのって

スタジオのある階へ

「過去に観覧の経験がないかたいらっしゃいますか?」

(え、誰も手あげないの・・?)

まさかそんなはずはないと思いますが

驚きました

携帯の電源が切れている事を確認されいざスタジオへ

意外と狭かった

ってか超ちか!

出演者のみなさまと超近いじゃないですか!

本番20分前にスタジオに入ったのですが

まだ出演者の方はいなくて

スタッフが忙しそうに動き回る中

音楽が流れ続けていました

うちのサークルの番発みたいな音楽がw

5分くらいたって

前説の芸人さんがやってきた

拍手の練習

yyabe さんがからまれた

うらやましいw

前説終了

本番10分前くらいに

ついに出演者の皆様が

一人ずつ名前を呼ばれスタジオへ

もう大興奮

あの人が

あの人が

あの人が!

すぐ近くに!!!

司会の人がモニタのニュースを見ながらずっとつっこんでて面白かった

開始前から会場を楽しませようとしてる感じがした

そしていよいよ本番

スタッフ全員がカウント

こういう瞬間マジでわくわくするね

出演者の皆さんが

テレビで見るのと変わらない印象でありながら

VTR中とそうでない時のメリハリがすごくて

尊敬した

CM中とかも

司会の人がお客さんにからんだりゲストとトークしたり

本当いい現場でした

あっという間の1時間

最後にゲストからスタジオを退場

司会の人と一緒にスポット撮影

そして客も順番に退場となりました


深くかくと怒られそうなので

このくらいにしておきます

何の番組かは秘密ですが

とってもサプライズな金曜日となりました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

