wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣夏休み【8月30日】

ディケイド最終回?
せっかく

せっかく

せっかく

追いついたのに

日曜日はネットに接続できなくて

更新できませんでした

すいません


【ほうそう会議】

A棟202

とりあえず

今のところは問題なしか

このまま

アクシデントが起きなければ

順調にいくと思う

OPV・・・

朝D(ry・・・


【久しぶりの神】

2週間ぶりくらい

これは超久しぶりといっていいレベル

Dセット

ちゃんと聞き取ってもらえなかった

D! C?
D! E?

【ディケイド最終回】

スーパーアポロガイストを倒すところまでを

テレビ版の最終回とすれば

問題はないと思う

ディケイドは

いろんな世界を旅するヒーローだったから

レギュラーキャラも少なかったけど

最後に士が

世界と仲間を天秤にかけ、躊躇なく仲間を選んだところで

ユウスケ、夏みかん、海東も

それぞれのキャラクターにあった答えを出したシーンとか

ラストにふさわしい名シーンだったと思います

自分の「世界」を破壊してこそ真の「仲間」にめぐり合える

真の「仲間」はすぐそこにいるかもしれないけど

なかなか気づくことはできない

士だけの話ではなく

僕ら一般人だって毎日が違う「世界」を巡る「旅」をしてるんじゃないですかねー

偶然かもしれませんが

真剣に最後まで見た初めてのライダー「仮面ライダーキバ」

ライダーが好きになった今ネットで見てるライダー「仮面ライダー響鬼」

この2人が士たちを助けにきてくれたのも何か運命のような気がします

渡の変身が久々に見られたのも嬉しかったです


劇場版で最終回というのも

それはそれで

3ヶ月ワクワクなので

いいと思う

ただ最初にも言ったように

テレビ版はテレビ版でちゃんと完結した!

本祭は終わった!

冬の劇場版は後夜祭として楽しみます



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

