wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


激動の2009年夏休みを振り返る【9月1日?10日】

10日ずつでいっきます

9月1日

朝はバイト

ピカチューカラーのピチュー配信終了で仕事がだいぶ楽になりました。

ポケモン金銀の問い合わせがひじょうに多かった。

そんな記憶しかない。

午後までだったので

研究室へ行こうと思いましたが

疲れたので家でぐったり・・・

と記憶していたのですが

手帳を見ると情報基盤センターのアカウントを受け取り部室でパスワード変更してる

あー

そういえば部室でハリーが四送会のキャプチャ作業してた気がする・・・

そこに現れ「ちょっといいかい」でパスワード変更

そのあと調布祭の同録を一緒に見ながらわいわいやった記憶があるけど

そのあとが思い出せない・・・


9月2日

合同FMの日

僕の代から初めて3年目

今回はあくまでも見学的な意味で部室へ

3年仲がいいですね

終了後

ぶちーと合流してSHUUNと3人で神へ

そしてぶちーの家へ

SHUUNがクライマックスヒーローズを買ったので

一緒に対戦!

ディエンドがありえないくらい強かった

他のライダーもそれなりに強かった

Wiiでもでるんですねこれ


9月3日

PCを研究室で買ってもらえることになった

先輩と一緒にどれにするか選考→注文

なんでも買っていいといわれると逆にこまるww

初めてハルモニアにいった

生協とそんなに値段変わらないから

今後も利用していいのではないかな

その後はおぼえてない


9月4日

朝はバイト

トラックからの荷物を降ろす肉体労働が半端なくつらい

他の仕事も中途半端に終わらせてしまった。

午後からどうしたっけなー

ずっとテレビ見てた記憶がある


9月5日

全く記憶がない

何か重要なからみをした方ごめんなさい

多分ずっと家にいた


9月6日

仮面ライダーW(ダブル)がスタート!!!!!

興奮さめやまぬ中バイトへ

同じく見た! って人が何人かいた

自転車が売れまくって超大変だった・・・・

終了後

バイトの先輩と話をした

けっこう重い話だった

多分本人はそこまでのぞんではいないだろうけど

裏切らないためにもバイトは続けようと思った

Wの詳しい話はまた次回


9月7日

9時からうえぽんのRDにおよばれ

最近は「延滞料」にはじまり

自分とは真逆のハイテンションキャラのオファーをよくいただきます

それが嬉しい

午後から研究室の大掃除

捨てることって気持ちがいいね

躊躇なく捨てることって超気持ちがいいね

すっきりした

夕方また部室へ

うにが「ディケイド最終回みましたよ」といってくれ

かつ

このブログよんでいろいろ納得しました

といってくれたので

調子にのって

Wが好きになるように洗脳しました

そのあと

sai と にょろ が部室へきたので

4人で「うなとと」へいきました

うなぎおいしいー

ファミレスみたいにテーブルがあればもっといいのに・・・


9月8日

ミッドナイトハッピーバースデー!!!

ねこさんの本はよろこんでいただけたでしょうか

きちんとのバースデーケーキ見るの2,3回目かな

何よりも3年から「きませんか?」とお誘いがきたのが嬉しかったです


9月9日

朝から夜まで部室

部室にすみたい

朝はぽらりぃと一緒にスタジオへ

ぽらりぃ先生と共演ができるとはw

調布祭期待してます

お昼はたかみーとスタジオへ

エロい話しすぎてごめんなさい

夕方はにょろとスタジオへ

さすが経験者

超長いセリフをあーもすらすらとよむとはww

みんなで神へいきました

2年と過ごした楽しい1日しゅーりょー


9月10日

誕生日

実家からおめでとう電話がきた

父さん僕は元気です

うにから

「好きなライダーは誰ですか?」

ときたので

これはフラグだとおもい

TOP5まであげておいた

わくわく





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

