wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


激動の2009年夏休みを振り返る【9月11日?20日】

激動ではないw

9月11日

成績開示!!

おかげさまで!

無事!

単位うまりましたあああああああああああああああああああ!!!

あとは卒研だけです。

清里1日目

電車の旅はいいですね

同行3名が寝たので

iPod で平成ライダーメドレーききました

風景見ながら「青空になる」を聞いたらなんかしんみりしました。

到着

体育館での運動が鬱で仕方なかったので

電波びんびんな場所へ同行しました

よくわからなかったけど楽しかったです

ヒッコリー

信者乙でした

誕生日企画(?)

ミッドナイト、ジョニー、yyabeさん、2kasaさん、ナンシー

プレゼントありがとう!!!

他のみなさんもお祝いありがとう!!!

人狼

いつやっても何度やっても面白い

ぜひラジドラ化したい

女子高生ゲーム

みんなリア充ですね

就寝午前4時30分


9月12日

清里2日目

朝は早くおきたけど

猛烈な睡魔におそわれ

倒れこんだ

副会長にフライデーされてしまったようだ

せっかく夜は押入れでねたというのに・・・

昼は天女の湯・・・

の前に昼飯

民宿みたいな食堂へ

こういう田舎のおばあちゃんちみたいなお店いいよね

「つばさ」再放送みながら

5人でほうとうを食べる

調布でもほうとうを食べたい

天女の湯へ

プール

気持ちよかった

おばちゃん多かった

温泉

気持ちよかった

雨が冷たく露天はつらかった

コーヒー牛乳きえた!?

と思ったら

じはんきが移動していただけだった

ROCK

ウインナーおいしい

カレーもおいしい

リア充になるにはどうすればいいのかという話を

リア充に見えるメンバーたちとした

夜のピクニック

今年はあいにくの雨

去年もきたこともあり

新鮮味は薄かった

来年は晴れたらいきたい

飲み会

まんべんなくいろんな人と話せたと思う

1年VS4年という名の対談コミュニケーションが白熱した

yyabe さんのあのシーンの同録だけは買ってでもほしい

結局最後は副会長のノロケ話だった

就寝午前4時


9月13日

起床7時30分

他のお客さんもいたけど

1階でテレビ朝日を見ました。

途中からミッドナイトとナンシーも加わり(ベーコンとジョニーも途中いた)

スーパーヒーロータイム in 清里

いつも一人ベッドの上で見てるので

みんなでつっこみながら見るのって新鮮で楽しいね

お片づけ

4年部屋が一番はやかった

萌木の村

4年目だとさすがにもう・・

って感じではあったけど

楽しかった

乳搾りとかw

記念撮影

さあ帰宅だ!

923カーにのせてもらいました

車で帰るのは初めて!

923の用意してくれたCDの選曲がよくてわくわく

昼ごはんはにんにくたっぷりのラーメン

でもおいしかった

富士山近くまでいきたかったなー

また合宿いきたい

家までおくってくれてありがとう

メール送受信!

先生「明日研究の進行状況をチェックします」

しにました。


9月14日

先生には電話であやまってなんとか解決?

それとは別の研究室月例発表会

夏休みということもあり人数は少なかった

いろんな人のプレゼンを見るのは勉強になります。

終了後部室へ

部員が1人いました

一緒に清里同録でわいわい

そのあと神へ

部員の中でここまで僕が本音を漏らしたのはこの人がはじめてです

まさか一番初めにもらすのがこの人とは意外でした

あともう少しで泣きそうでした

自分でもおどろきです

この人

だれかって?

いろんなブログ巡回すればわかりますよw


9月15日

夜からバイトの日って・・

朝からやる気でないよね

もっと生活にメリハリをつけないと・・・

この日はなにしたっけなぁ・・・

手帳にもバイトとしか書いてない


9月16日

研究室でまじめに研究

といってもソフト開発だけどねー

まだ右も左もフィリップも翔太郎もわかんない

でもこれが研究なのかもしれない

研究室の先輩と晩御飯まで一緒に。

これはめずらしい。

そらまめへ。

携帯電話はどうやったら売れるかという話題でもりあがった。


9月17日

うえぽんRD収録。

今度はsinとスタジオへ。

RDを通して部員と交流ができるのはいいことだと思う。

特に多くの2年と関われるからなおよい。

17時からバイト。

自転車組み立て大変でした。


9月18日

研究室にいこう!

と思ったけど

なんか鬱になって

ずっと家にいた

そういう日が必ず月に1,2回はくる


9月19日

研究室

修士2年の先輩方の中間発表練習を見学

すさまじかったです

この大学にきてはじめて

体がひきしまりました

真の意見交換をみました

見学させてもらって本当によかった

うえぽんRDとりあえずクランクアップ

お疲れ様でした

うにから

なんと

W(サイクロンジョーカー)のソフビ in トイザらスギフトパック

をいただきました!!!!!!!!

ありがとう!!!

超うれしかった!!!

そして

そして

さらに!!

うえぽんから

RDのお礼ということで

カルボナーラをご馳走していただきました!!!

おいしかった!

また食べたい

詳しくはよくわかんないけど

本格的な材料をつかってるみたい(すいません適当すぎますねw)です

僕は好き嫌いなくて何でも食べるんですけど

こだわりもないんですよね

うえぽんにはこれかれもお世話になるかもしれない

22歳にもなったし味がわかる大人になろう!


9月20日

CM部屋1日目

予想はしてたけど4年は僕一人だけだった

じょじょに4年も集まってきたけど

個人的には

ファーストクラス談義のころがピークでしたw

Pさんとshvさん、mikiさんまで駆けつけてくれ

めちゃくちゃ元気をいただきました

OBのパワーってすげぇ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

