wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


激動の2009年夏休みを振り返る【9月21日?30日】

さようなら最後の夏休み

9月21日

CM部屋2日目

バイトのフリーペーパーにのってるお店はお勧めしないと後輩に言った矢先

そのフリーペーパーに僕のバイト先がのっててあせる

tera さんと show さんが応援に駆けつけてくれました

ロマンポルノも今年で見納めですかね

oqn の歌採用されなく残念www


9月22日

研究もしないで何やってるんだろう

CM部屋3日目

だいぶCM部屋のネタもかわってきましたね

でもそれはそれでいいと思う

あっというまの終了

有志でのみにいきました

右でフェチの話あれば

左でテレビ局の話あり

最終的には今後のサークルの話になりました

学年の壁をこえたこういう機会をもっとつくりたいね


9月23日

923の日

研究室でかちゃかちゃ

部室へいくと

いつものあれの撮影してました

その後神へ

神ぱっかだな夏休みも。

うえぽんとは家が近い関係で

けっこう自宅近くまで一緒に帰れます

他の部員とは神近くの踏み切りでバイバイが多かったので

うえぽんみたいな後輩が出来たのは嬉しい限りです


9月24日

気持ち悪い寝覚めだった

家でかたかたソフト開発(笑)

午後から中間発表だったので見学へ。

先生たち超きびしいですね

自信がなくなりました

部室へ

ぽらりぃがたてかんがんばってました

そしてこのブログにリンクはってもらった

2時間くらい話したかなー

その後いっしょにそらまめへ

いろいろ新鮮な話がきけて楽しかった


9月25日

日本科学未来館へいってきた

夏休み最後の思い出作り(笑)

小さいころ図鑑すら読まなかった僕でも

楽しめました

閉館まで遊んでいられる充実度ですね

お台場のサイゼは外国人のバイトがおおくて

海外のお店にきた感覚

あーお台場にすみたい


9月26日

ずっとバイトのターン

最近休憩室で

いろんな年齢の人たちと話すのが楽しい

ある意味貴重な体験かな

つかれた・・・・


9月27日

家でかたかた

だいぶソフト開発が軌道にのってきたかんじ

ずっとかたかた

あーつかれた


9月28日

眼科

たぶん大丈夫、来月視野検査

午後から研究室

かたかた

Accessとはそろそろお友達になれそう。

ゴールは結婚。

夕方部室へ

うに と ネスネス

重い話とか軽い話いろいろした

ネスネスは帰りsaiがきたのでマックへ

途中リトル923にばったり出会い一緒誘う

作品づくりが忙しくなってきた!

ってきくと

ああ調布祭だなって感じになりますね

頑張ろう!


9月29日

午前は研究室

先生にいろいろ相談した

不安だった点が解消され

じょじょに卒研の希望が見えてきた

午後も研究室

かたかた

夜は部会

なんとなくピリピリ?

部会中パソコンひろげてるとそのうち会長か副会長に怒られそうな気がする

3年の作品制作率がすごい!

これは安泰だな(すいません上から目線で)

部会後写真撮影!

そして神!

の前に・・・

残念なお知らせがあります

僕の相棒

スピードルこと上京2日目にSEIYUで買った自転車がぱくられました

マシンワールドに帰ったのかもしれません

3年半苦楽をともにしてきた相棒との突然の別れにご飯ものどをとおりません

ま、鍵しめてなかった自分がわるいんですけど・・・

神でOPV会議

いいものつくりたいね

oqn だけの負担にだけはならないようにしたい

電車で帰宅

雨がぽろぽろ


9月30日

夏休み最後の日は・・・

家でずっとカタカタ

でもおかげさまで

だいぶソフト開発も順調になってきました

あさっての発表にむけて固まってきたかんじ

やらなきゃいけないことはたくさんあるけど

がんばろう

明日から

いよいよ

最終章がはじまります

サークル引退

卒業研究

何事もなくおわるといいな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

