wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣散髪

新学期スタート


お昼くらいに起きた

発表用pptのメール提出を要求されたので

カタカタと地味な作業

お昼ごはんはローソンで買ったメロンパン

超うまかった

オススメ

マーガリンがいい味だしてる


東映特撮BBでカクレンジャーをチェック

大杉漣がカズダンスを踊るというおそろしい回でした

みとめたくないけどようつべにも動画あがってたので興味があればどうぞ↓



3分40秒あたりからです



カクレンジャー視聴終了後、散髪へ

すっきりした

調布祭までたぶんきらない


書店へ

特撮NEW TYPE 買おうか迷ったけど

今月はやめることにした


A棟前で奇跡が!!!

一昨日いなくなったスピードルこと上京2日目にSEIYUで買ったチャリが

なんと!

かえってきました!!!

涙がでそうになりました

卒業までは一緒にいようね


部室へ

そして神へ


MAXのブログみた

「調布祭であと50日」

そうか・・・

もうあとのそのくらいか・・・

引退までは+2日

いざ引退しても

冬モニとか

納会とか

追いコンとか

いろいろあって

実感わきそうにないけど

1日1日を大事に過ごそう

コメント

スピードル帰ってきてよかったですね、おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

