wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


真剣牛折神

おふ
ディケイド再放送!!

テレビをつけたらディケイドやってるぅ!!

ひゃっほー!

どうやら「次回予告」は流れないみたいですね

そのかわりに冬公開のW&ディケイドの予告編が流れました

わくわく


シンケンジャー!

去年もこの時期は古代炎神のエピソードでしたね

でも今回登場の牛折神はゲキのサイダイオーを思わせるくらいの大きさ!

シンケンオーが上に乗っかってしかも落ちるとはwww

CGより特撮メインの巨大化戦はわくわくしますね


W!

ワロスみたいだ

W(ダブル)!

ついに登場「トリガーメモリ」!!!

今週は出ませんでしたが

ルナトリガー って鬼畜ですよね

ぐにょぐにょ伸びる腕で敵ドーパントを掴んで左手で撃ちまくることができるんじゃないですか?w

公式見る限りではフィリップ側のメモリがかわることでトリガーマグナムから出る弾も変わるみたいですね

バリエーションが豊富でわくわく

ってか

スタッグメモリもベルトにいれると必殺技(マキシマムドライブ)だせるんですねwww

すいません勘違いでした

スタッグフォンにヒートメモリ差し込んだだけでした


この付け替え感がどうしても炎神ソウルっぽいwww


Wをパパとよぶ少女・あすか

多分来週は・・・

Wがアノマロカリス・ドーパントをたおす

去り際にあすかの頭をぽんぽん(あの回想シーン)

あすか「やっぱりパパだー!」

っ的な展開かと予想しましたが

どうやらウソをばらすみたいですね

それならそれで

Wがアノマロカリス・ドーパントをたおす

翔太郎が本当の事を話す

あすか「うん、知ってたよ。ママが嘘ついてるって・・・
      ママ一人で大変そうだったから応援したかっただけだもん
       (もしくは、ママに利用される事で唯一ママにかまってもらえて嬉しかった)」

みやび「あすかー!(泣きながらぎゅっと抱擁)」

娘のことを本当に「思う」とはどういうことか・・・

考え直したみやびは第二風都タワー建設計画をとりあえず白紙に。

しばらくは親子2人で楽しく暮らしていきます

これで園咲家も静かになりめでたしめでたし

的な展開ではと勝手に予想

アノマロカリス巨大化!

ハードスプラッシャー登場!

ナスカ・ドーパントとの対決!!!

そしてついに9フォーム全てが出揃う第6話!!!

ワクワクです



そのあと夕方くらいまで寝てました・・・

ローソンへ

食玩コーナーにいた子供がW(ダブル)にふれてました

「ジョーカー!」

「ジョーカー!」

「ジョーカー!」

ジョーカー! がやたら耳に残っているんですかねww

サイクロンかヒートかルナの事も覚えてあげてくださいwww


部室へ

今年のおともにのDVDを見た

一人しかいなかったのに声出して笑ってしまった

やっぱ真面目路線ではなくいい意味でおバカ路線がいいのかな・・・と

最後の作品にむけてまた考え方が少しかわりました

部室からクーラーも消え

秋本番といった所ですかね・・・


調布祭番発まであと 48 日






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

