wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣そつある

寒い

今日もお昼起き

でも明日はバイトで早く起きないといけないから

これで生活リズムも戻るかなw


卒アルの写真撮影へ

あー実感わかないけどもうすぐ卒業なんだなと・・・

卒業 できれば いいんですけどねww

写真とってもらったからもう卒業できるみたいな錯覚におちいりました

ぶっちゃけ 卒業 よりも 引退 のほうが比重大きいです


でも卒業 しないと いけないですからね

写真撮影後は家に帰ってシステム開発(笑)してました

悩む ことと 考える ことは違う

考える 前に やりはじめる

この2点を念頭に置くことで

最近タスク(笑)がそれなりに順調に進んでるきがします


調布祭番発まであと 43日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

