wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣ぐらころ

るぅなー とりがあぁぁぁぁぁぁ

ディケイド再放送は寝坊で見られなかった・・・
ユウスケ活躍回なのに・・・

シンケンジャーも寝ぼけてたからほとんど覚えてない

Wもシンケンジャーよりかはちゃんとみたけどちゃんと覚えたてない

どちらもこの後見ます


今日はOPV会議の日

だいぶまとまったのではないかな

こういうのは

構成考えててたのしい

撮影がたのしい

編集がたのしい

とか

たのしいと

思わないと

続かない


一人でやるよりみんなでやるほうが楽しい且つ難しい

そこらへんのバランスを考えるのは大変だけど

嫌だと思った瞬間おもしろいものはできないと思う


はじめはどうなるかと思ったけど

実際

まとまってきたのは事実

今週から撮影開始かな???


このブログの読者様

変な要求されても快諾してくれると嬉しいです

そんなかんじですwwwwwww


調布祭番発まであと 41日

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

