wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


真剣DHK 1

先輩方へ

引退した夜

僕には4つの選択肢がありました

1.同輩たちとカラオケに行く

2.後輩たちと西8に残る

3.先輩たちとご飯を食べる

4.家に帰る


悩みました

かなり悩みました

最後の夜

ラストナイトを

どうすごすか

ってか

引退した夜だから

ラストナイトでもないのかwww


3を選びました

とてもお腹がすいていたというのが率直な理由ですがww

ジャスさんに前々から誘われていたというのもあります


調布駅南口集合

予想をはるかに超える数の先輩たちがいました

ジャスさん、kんごさん、Pさん、shvさん、teraさん、k生さん

午前1時30分くらいに始まって

午前5時に終了

本当にいい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。



僕が一番すきなのは先輩です

後輩、同輩ごめんw

僕が一番すきなのは先輩です


引退したことで

DHK部員ではなくなりましたが

先輩たちと同じOBグループになれたことが嬉しいです

昔が戻ってきたような気がして・・・


入部してからは毎日がサプライズの連続でした

ありえなくないです

サプライズの連続でした

楽しい日常でした


徹夜する事の楽しさを教えてもらいました(直接的にではないですがw

本気でバカな事をやる楽しさを教えてもらいました(もちろん良識の範囲内でw

作品制作のイロハを教えてもらいました(これが一番健全w


時には嫌いになるときもありましたが

好きな気持ちのほうがでっかいです

たまにサークル行事などで会ってお話させていただくと

どんな栄養ドリンクよりも強力なパワーをいただきます


03から05入学の先輩たちには一人一人に言葉を送りたいのですが

超長くなりそうなのでやめます


また今度ご飯連れて行ってください

オトモニでキャスティングとかしていただけると喜んで行きますので使ってください


先輩たちがいなければ僕は多分DHKやめてました

今まで本当にありがとうございました

そして

これからもよろしくおねがいします



2 へ続きます ⇒





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

