wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


真剣DHK 3

後輩たちへ

お元気ですか?

4日部室に行ってないだけなのに

もう長いこと会ってない感覚です

「きてください」

って言葉を待ってるわけじゃないんです

あ・え・て

行かないようにしているだけなので

ほっといてください

納会までに1度はいきますwwwww



後輩たちへ


僕は

君たちが

こわかったです

とても

こわかったです

どーやったら好きになってもらえるかではなく

どーやったら嫌われないかって事ばかり考えていました


いろんな面から見ようと思って

君たちの事を知れば知るほど

落ち込んでいました


ほーそーけんの先輩でありながら

ほーそー関連の事は何も教えてあげられませんでした

むしろ

君たちのほうが技術がある事を知っていながら

後輩に聞くのがはずかしいとかいうしょーもない理由で

うじうじしていました


自分をより後ろ向きな人間に見せることで

気を落ち着かせていました

たくさん気をつかわせてしまって本当ごめんなさい

去年の6モニの会長挨拶

「やっていく自信がないです」

これはマジで洒落になんねーくらいすいませんでしたwwwwww


まぁ

いつも

顔色伺っていた分

僕がしょーもない事して

君たちが笑ってくれるのが

体育が休講になるくらい

嬉しかったんです



「神いきませんか?」

「作品でてくれませんか?」

「一緒に帰りましょうよ」

「Wみましたよ」


あれ・・・他にどんなセリフあったっけ・・・

要は

要は?

要はw

僕はちょっとしたことで喜ぶ単純な人間なんですw



どーかこれからもいじりまくってください

僕正直マジメな話苦手なのでwww

いじってもらえるほうがテンションもあがるのでw

サークルを引退したけど

サークルを引退しただけだよ

むしろこっからが

僕が現役の時

君たちに

何をしてあげられたかの答え

が返ってくる時だと思います


各学年へは

来年以降の四送会付近で

語ってやるから

覚悟しておけコノヤロウ


今までありがとう

これからもよろしく

新入生に過去作品見せる時にはちゃんと俺の事説明するように!


うざいOB候補生 ゴーオントミー



4 へ続きます ⇒

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

