wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


真剣DHK 4

そして、同期のみんなへ・・・

特にないっすwwwww


いや

うん

みんなありがとう

特にkanaiさんね

あなたがいなければ

多分この学年残念な事になってた気がします

他のみんなもありがとう

ありがとう

でも個人へのメッセージは割愛するよ

kanaiさんは本当ありがとう



固い話する学年じゃないじゃん

多分・・・w

まぁ時には

大事な話をしないといけない時もあったけど

毎週火曜

部会後

神で

しょうもない話してる時間が

4年間の中でも

一番楽しかったよ!!!


嫌な事があったときも

同期のみんなと話していると

いつの間にか忘れていました(深夜にぶりかえす


みんなのキャラが濃すぎて

俺も消えないように必死でしたwww

でも

みんなが俺を拾ってくれなければ

俺は消えていました


これからは別々の道を歩み始めるんだね

就職





院進学

院進学

院進学

院進学

院進学

留年

留年

留年

どんなに離れていても

それでも

僕らは

つながっているよね☆

きゃはは


来年は後輩たちに差し入れで白菜を持っていきましょう

次の4年間へ・・・

今後ともよろしくおねがいします



5 へ続きます ⇒



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

