wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



【感想】GP4 「炎神トラブル」

GP4-1


画像が粗くてスイマセン。
毎週日曜日は「炎神戦隊ゴーオンジャー」の感想を書きたいと思います。
ネタバレを含みますので注意してください。 今回は簡単にゴーオンジャーの説明から始めますね。

炎神戦隊ゴーオンジャー」とはスーパー戦隊シリーズ第32作目の戦隊ヒーローです。マシンワールドからやってきた炎神と5人の若者がタッグを組んで、地球を汚す悪い奴ら蛮機族ガイアークから地球を守るお話でございます。このブログのアイコンの、目がついた車達が炎神です。

GP4ではついに範人と軍平のパートナーとなる炎神が現れました。
注目はなんといっても範人の相棒のコイツ↓

GP4-2

炎神バルカ(CV.保志総一朗)

圭一君がついに戦隊物に参戦!!
L5発症して他の炎神たちをぶっ壊さないようにねw
「アミーゴ」が口癖で、イルカの部分はくるくる回転します。

さらに今回は・・・

GP4-3


蛮機獣「スプレーバンキ」役でアントキの猪木がゲスト出演。

GP$-4

↑スプレーバンキ

バルカがコイツに奪われてしまってさぁ大変。キャラクターやセリフはアントキの猪木そのまんまなんですけど、こいつのスプレーを浴びると体が溶けてしまうんです。恐ろしいですねぇー、ゴーオンジャーはスーツのおかげで助かりました。見事にぶっかけられましたが・・・

GP4-5

↑昭和のヒーロー作品を彷彿とさせる描写

一方、ゴーオンブラックこと軍平の相棒となる炎神「ガンパード」は小学生の手に。渡してもらうため軍平が少年を追いかけていった場所がコチラ↓

GP4-6

味の素スタジアム!!

先週も撮影場所に使われていたんですよ!
過去の戦隊作品でもよく使われています。
近くに住んでいるので春休みは毎日様子を見に行ってみようかな♪



無事5人の炎神が揃ってよかったですね。
詳しいストーリー等は公式HPをご覧ください。
今後はもっともーっと簡略化すると思います。
と、いうか見ていない人無視した濃い感想になると思います。
まぁ、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
ではーノシ


オマケ

GP4-7


(。´Д⊂) ウワァァァン!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

