wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


真剣DHK 5

さいごに

ネスネスさんと一緒に2人で正門をくぐった2006年4月

あれから3年半ちょっと

同期、先輩、後輩、交流校、地域の方々etc.

DHKという1つのサークルを通して

僕は100人以上の方々とお知り合いになれました

お知り合いって表現は違うか?

ま、いいや・・・

僕は100人以上の方々と

出会う

ことが

出来ました


僕にとっての大学生活はサークル生活でした

僕にとっての教科書はサークルでした

僕にとっての家は部室でした


どこまで依存してんだよって話ですが・・・w

22年間生きてきた中で

これだけ夢中になれた事は初めてでした


4年間

あっという間でした

まだ部員でいたい

って気持ちが強いです

けど

薄々

感じてたんです

潮時かなと・・・


なんか

4年になって

いろんな事に結論づけはじめちゃったんすよ・・・

俺はそんなに客観的に答えを出せるほどの人間だったのか?

いや、違うだろ!

3年前を振り返ってはあの頃はよかっただの

後輩が新しい事を始めようとすればそれは伝統をこわすことになるからやめろだの

何俺悟りひらいてんだよwww って話です

このブログよんでればわかるでしょう

課題にぶちあたっていた頃にはうやむやにして終わらせたくせに

いざ引退となれば「いい思い出」とか名前つけて綺麗におわらせようとする


5年いればもっとひどい事になると思うのです

だから

4年でちょうどいっかなと

そう思いました

3年だとちょっと早いしね


赤字で宣言しますけど

ゴーオントミーはDHKを引退している

んです



このサークルで出会った方々とはまだ会えるとは思いますが

もう部員ではないと思うと

やっぱさびしいですね


引退から1週間たって

なんか変な気分です


・・・


うん

言うことは全部いったかな

本当はステージで言いたかったんですけどねww

無理でした。


さいごに

さいごにさいごに

もうすぐ任期をおえる

現会長にお礼をいいましょうかね

EDVすばらしかったよ。

本当に。

EDV大好きでさ。

特に06調布祭1日目のEDは俺の中で歴代1位だったんだけど

先週

あなたのつくったEDVが1位になりました

最初のフレーズが聞こえた瞬間

これはもうヤバイと思い

感情をぶちころしてスタッフ席から見ていました。

準備期間中

俺が去年つくったEDVをみて

HERO



好きになりました

っていってくれた時も

かなり嬉しかったです

やっぱEDVって最高だわwww


そんな

今年の2日目EDVの

タイトルで

この

超長い

引退メッセージを

締めくくろうと思います



人生において

「さようなら」



この言葉の

違いを

こんなにも

意識したことは

多分これがはじめてです






DHK関係者の皆様

今まで本当にありがとうございました


またね!!!!!!!!!!  
                               

          (後輩への所でも一度締めましたがw)  2009.11.30 ゴーオントミー

                                   








                                     さって冬モニどうすっかな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

