wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣大サービス

11月23日から12月17日までの日記

11月23日

片付けに遅刻・・・ってか欠席

ほうそうで超重要なミスをしてた

goeと神でほうそう謝罪について考えた

部員アンケートで盛り上がって終わったw


11月24日

真剣研究

の前に研究室のOB会準備

部会行こうか迷ったけど帰った

ライアーゲームシーズン2をveohで見た

真剣DHKを書き始めた


11月25日

OB会準備が邪魔をして研究できない


11月26日

教授に怒られた

ちょっと頑張ったら

誉められた

しかも

謝られたw


11月27日

OB会前日

研究がしたい


11月28日

OB会

やっと解放された

と、思ったけど

名簿の更新など

まだまだ仕事も多い・・・


11月29日

引退後初バイト

だから何?w


11月30日

誰もいないだろうと信じ

21時過ぎに部室へ

エレブーがいた

モニター用紙みた

一緒に神いった


12月1日

研究室の友人と

「沈まぬ太陽」

を見に行った

長かった

面白かった


12月2日

研究

進めば進むほど課題が見つかるループ


12月3日

家出

初めて気持ちよく酔った気がする


12月4日

おでん部屋

にふれず

yyabe さんと神

やっぱkazuyo_kは天才


12月5日

バイト

納会

新体制がんばれ

それだけ


12月6日

バイト

マリオ売れすぎ

それだけ


12月7日

工場へ

励ましの言葉をいただいた

頑張ろう

やっぱ朝から起きると1日を気持ちよく終えられるね


12月8日

研究研究研究

ベーコンごめん


12月9日

DAi Birthday

カレンダーを見ながら1日1日を大切に生きてください

引退までにアルバムを写真でいっぱいにしてください

それだけが私の佐々木希です

ってか自重しろよCX組www


12月10日

うなぎ祭ときいて・・・

おじさんの家に行ってきた

超おいしかった

前日kanait宅でほぼ徹夜したせいで

意識があんまりなかった


12月11日

工場の日

いつも雨

勘違いが判明した

やっぱ人に見せるって大事

yyabe Birthday

血はでなかった

印象に残ったのは

東京マグニチュード8.0の総集編のラスト


12月12日

映画の日

こんな雑記記事にはかけないほど

かきたいことがたくさんあるので

もう1回見に行ったときにあらためて書きます

ワンピース初日と重なったこともあり

人の数が半端なかった


12月13日

バイト

バイト以外の何でもない

Wの素子さんにほれた


12月14日

土日忙しいから

最近は

月が休日になってる

ずっとしょうもないことしてた

病んだときは

無意識に

ようつべで

ライダーとか戦隊のOP映像をみる


12月15日

ほうそう謝罪

グループ制作以下wwwww



引退しても

いつまでも

kanaiさんはDHKの秘密をにぎっている

年明けにわかるってなんだよwww


12月16日

なんか研究した

初ニコ生

やっぱ夕方に起きるとか人生無駄にしすぎ


12月17日

研究

研究

研究

もうやだ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

