wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



真剣なう

12月18日

おー

夕方に起きてしまった

くやしい


研究。

ソフトがうまいこと動かない

もっとアルゴリズムを練る必要があるな

でも

卒論も書かないといけないので

どっちもやります

ソフトができなくても

卒論はかけるし

いつまでも

ソフトに固執しててもねぇ・・・

いやw

こんな事かくと怒られる

ちゃんと

ちゃーんと

つくりますよ

出来るところまでは。

ただほら

できなかったところは

5.今後の課題

みたいなww


ソフトを理由に

卒論が遅れても嫌なので

論文は論文でしっかりと書いて

合間にソフトをつくるってことです


先輩いわく

研究が出来るのは年内まで。

年明けは要旨とか論文を書いてはなおして書いてはなおしての

繰り返し

2月には発表練習


だから

年内が勝負ですね

僕の場合

実験して結果を考察っていうよりも

この9ヶ月間やってきたことの

まとめが

研究みたいなものなので

材料がそろってるといえば揃ってます



先生のアドバイスで

目次から先につくって

一文で要約して

構成がまとまったら

煮詰めていきます



つくったソフトに

名前つけていいらしいので

「フィリップ」にしようと検討中(トラン明細から検索的な意味で

「さぁ、お前の原価を数えろ」


メイン画面の背景を

左:緑・赤・黄

右:黒・銀・青

のランダム表示にできたら面白くない???






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

