wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣フランク

12月19日

朝から月例発表

あー

俺は「表現力?」に飢えているのかもしれない

わざわざパワポのスライド18枚もつくって

絵とか図とかアニメーションもいっぱいいれて

発表したのに

自分でも何いってるのかわけわかんなくなった

教授も先輩方も特に悪くはいわなかったけど

むしろ

あんまりレスポンスがなかったのがくやしい・・・

なんだかんだで

自分が研究した内容を

伝えたいって願望はつよいらしい

でも就活の時にどっかの人事の人がいってたけど

伝える

ことと

伝わる

ことは

違う


これがとても難しい。



むしゃくしゃしたから

卒論書き始めたwww

まずはファイルつくんないとね

どっかの奇跡にも書いてた

そして表紙をつくった



ソフト

うごかせばうごかすほど

問題点がでてきて

きりがない・・・

そろそろYAHOO!知恵袋に相談しようかな・・・

5月の0の状態にくらべれば

だいぶ原価計算に親しんできた気がする

これを来年4月からの仕事にもいかせたらいいな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

