wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



金銀

ネタバレよー。

ゴーオンジャーのこの先の展開が知りたくない人は見ちゃダメ。 戦隊ヒーローといえば・・・

ジュウレンジャーから

追加戦士の加入が恒例となっております。

今放送中の

炎神戦隊ゴーオンジャーも、

そろそろ新戦士が

加わるわけですが・・・


今回は・・・


なんと・・・


2人!!!



しかも・・・

戦隊史上初・・・



追加戦士の一人は・・・


女性!!!!!


今回の追加色は

金と銀


ゴーオンゴールド?役は

徳山秀典さん

仮面ライダーカブトにも出演されたいたそうです。

電王から入った人間なので存じませんが・・・

ライダーもやって戦隊もやるってすごいですね。


そして

ゴーオンシルバー?役は

杉本有美さん

以前からヤンサン等で見たことあったんですけど

戦隊に参加してくれるとは・・・

演技もそこそこお上手ですし・・・

もうこれはDVD買うしかないな・・・


この情報はまだ確定ではないですが、

2人の写った写真等もネットで流れていますので

ほぼ確定とみていいと思います。

明日はサントラも発売だし

これからもゴーオンジャーから目が離せない!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

