wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



真剣チコク

12月26日

いわんこっちゃない

バイト遅刻しました

9時50分出勤なのに

12時50分出勤ww

3時間遅刻www

ケーキ部屋に5時までいたせいです・・・

はやく帰ればよかった

「朝あんまりこまなかったらゆるしたげる」

おーありがとうございますマネージャー・・・・

でも2度目はないな

元旦も朝からだけど

大晦日は暴れられないかもしれない・・


ファングメモリが午前中には完売

Wグッズの人気が半端ない

ちなみに

まだ本編に出てきていないビートルフォンはまだ残ってた

やっぱテレビの影響って大きいんだなぁ・・・


20日から26日までの7日間中6日は出勤した

今週よく頑張った自分・・・

もうすぐ楽しいことがいっぱい待ってる・・・はず

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

