wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あけましておめでとうございます

2010年

激動の2009年を振り返るタイミングを逃してしまったゴーオントミーです。

年末最終週はバイトラッシュ、バイト飲み、初コミケ、うみねこEP6、新居、軽鬱など

まぁいろいろあったんですけど

新年ということで先にご挨拶させていただきます。


2010年

2月14日

バレンタインデー

新番組

スーパー戦隊シリーズ第34作目

「天装戦隊ゴセイジャー」

がスタートします!!!



・・・いきなり、戦隊の話かよ

って思うかもしれませんが

なんだかんだでね

サイクロン!

ジョーカー!!

ファイナルフォームライドゥ ディディディディケイド!!

とか言ってても

僕の1年は戦隊と共にあるのですよ。


去年の元日だって

シンケンジャーのキャストが解禁されて

今年は「真剣」でいきます!!

とか書きましたよね。

どうしてもゴーオンが抜けず

あまりシンケンアピールはできなかったわけですが・・・w


天装戦隊ゴセイジャー

うーむww

「天装追いコン」
「天装卒論発表」
「天装入社式」

うーむwwwww


ゴセイジャー

ゴセイジャーは漢字で書くと「護星者」

星を護る

ふと考えたんです

守る と 護る の違いって何だろう

Yahoo!知恵袋をのぞいてみると

守るは対象が具体的

護るは対象が抽象的

なイメージらしいです(あくまでも知恵袋ですがw


なるほどねぇ・・・

よし、決めました

護るのはゴセイジャーにおまかせして

僕はこの1年

守る 1年にしたいと思います

なにいってんだよバカ野郎! 社会に出て行く奴が守ってどうすんだよ攻めろよこのゆとり教育!!

とか言われそうですが

見えない世界にとびこむからこそ

守る 事を忘れないように心がけます

その積み重ねで

僕はこの2010年、何を護ることができたのか

12月31日に答えを出そうと思います。

あ、ちなみにこのブログは3月いっぱいで消えますww




あとはまぁ・・・

ゲームつくって

アニメ化して漫画化してゲーム化して映画化してNHKに取り上げられます




今年もよろしく!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

