wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


1月3日

新春平成ライダー祭

午前6時からのW特番を見ようと必死

ただ4時までナンシー家にいたせいで

5時に帰宅した僕を睡魔が襲う

まけました

寝ちゃいました

でもえらいんだよ

ちゃんと8時30分に起きたよ


新年1発目のSHTを生でみない時点でゲロカスなんだけど

やっぱり約束は”守ら”ないとね

よみうりランドに9時30集合だったの


よみうりランドになんと!

平成ライダーが集結!!

新春平成ライダー祭!!!


って、ことで

僕とうにとナンシーとハリーの4人で行ってきました

リア充スポット 

よみうりランド


開演までステージに音楽が流れてたんですけど

それが平成ライダーの主題歌メドレーでもうね

ずっと座っていたかったw



・・・正直ね

なめてたところあったよ

ヒーローショー

声だって中の人だって違うし

夢がくずれちゃうんだろうなぁ

って不安もあった


でもね

でもね

最近のヒーローショーすごいよwww

ちゃんと・・・生きてる

ライダーが生きてる

まるで本物!?

かと思うくらい生きたライダーがそこにはいました。

ストーリーも熱かった

平成ライダーがみんな消えちゃうんですけど

クウガからキバまで

会場のみんなが名前をよぶことで全員復活するんです

みんなが平成ライダーの名前を覚えていたことで

復活するライダー達

そして復活したライダー達の力でよみがえるディケイド

それを導くW

あーマジいつか子供つれてきてーなーw



ショー終了後

なんと

「平成仮面ライダーサイン会」

なるイベントが!!w

ディケイド、W、電王 の誰かにサインを書いてもらえるんです

僕はディケイドにおねがいすることにしました

列にならぶこと15分くらい・・・

ついに、そのときが!

僕「おねがいします」

サインを書き始めるディケイド

僕「あ、あの握手してもらってもいいですか」

係のお姉さん「サインおわったあとにしていただけますか」

僕「すいません・・」

がっちりと握手してもらいました

ディケイドだけじゃないんです

サインは書いてもらえないものの

クウガからキバまで全員が立ってて

握手してもらえるんです!!

響鬼さんにちゃんと「一番好きです(ハート)」って伝えられてよかった。


夕方くらいには調布へ

カラオケ

グラッツェ


今年もいいライダーイヤーになりそうだな






いや、待て

ライダーだけじゃないぞ

戦隊だ戦隊!

ついに、ついに、ついに!!!!!

ゴセイジャーの新番組予告が放送されました!!!!!

50回くらいは見ましたがまだ足りないwww

なんかゴセイジャーはあったかいね

スーツのデザインとかどこか昭和っぽく懐かしい

いや、でもなんか懐かしく感じるのはそれだけじゃない気がするんだよね

ジュウレンジャー、マジレンジャーのOPを見たときに感じるワクワク感と同じっていうか

なんというか

うーん、表現しづらいけどwww

強い 優しい かっこいい とかではなく

あったかい

とにかくあったかいんだよゴセイジャーは!!!

全員天使だよ天使!

赤と桃が幼馴染で

黒と黄が兄弟

そこに青一人違う種族

あーなんかもうどんなドラマが待ってるのかwktkすぎる

もちろんプレミア発表会もいきます!!!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

