wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


近況報告

卒研生(笑)っぽくブログの更新停滞中

【卒論】

要旨(予稿?)と卒論、発表用のパワポを同時進行で制作中

起承転結の起にあたる問題提起の部分は自分なりに書けた

僕の卒論は事例研究という事もあり

明確な実験結果とか考察は求められないのですが

逆にそこが難しい

原価計算システムをつくって、それが経営にどう生かせるのか

現場の人に意見を聞いて結論とするのですが

そこまで材料が得られるとは思えない

材料

そう

表とかグラフとか数式とか



ないに等しい卒論なので、材料に困ってます

事例研究なのでそれでいいと教授にも許可はもらってるのですが・・・

結論しだいではまたいろいろ問題がでてきそう・・・


【バイト】

お休み中

契約更新だけしてきた

時給がいつの間にかあがってたことを知る


【サークル】

部会にも行ってない(行けるけど)

部室にも行ってない(行けるけど)

ただご飯食べる機会は多いですね

昨日もGOEとムーと神へ

先週の水にもGOEと神いきました

10日に布団屋さんとアンリアルさんとカモーイで新宿のタイニイアリスへいってきました

シベリア少女鉄道の舞台?を見てきた

生の演劇は初めてでわくわく

創作意欲というか、なんか人を演出してみたいなって熱がこみあげてきました

機会あるかな

あとこの前の日曜にゆりえ亭でピザ部屋がありました

人生についてはあまり語れなかったw

なんとなーくオンドゥルブームが一時的にきていた模様

第一放送10年目 ゾクゾクするね?

⇒今週末 追いコン

【SHT】

クウガ全話視聴終了

シンケンジャークライマックス

尻彦追悼

ゴセイジャーまもなく

シンケンVSゴーオン 銀幕BANG!! みてきます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

