wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ホーケンジャー

泣いた 他大さんの番発にいってきました。

近くの小学校で運動会をやっていました。

嵐の曲が流れ始めて先生が笛をふく。

児童と親がはちまきを巻いて駆け足で入場する。


昔を思い出しました。

人数が少ない小学校だったので

親や地域の人も積極的に競技に参加します。

その光景がフラッシュバックしてきて涙が出ました。

もうあの頃には戻れないんですね。

今に不満があるわけではないのですが

あの時代の楽しかった思い出を忘れたくはないです。

できるのであれば子供の運動会にも参加したい。


夕方。

どしゃぶりの中、大学の部室へ。

某春眠の第3パート、

ラストのシーンを見せてもらいました。

正直

この作品に参加できてよかったな



見た瞬間思いました。

嫌な事、辛い事、全部吹き飛びました。

こんなにワクワクした映像は久しぶりです。



番発まで1週間。
心躍る1日でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

