wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


2月ですね

近況報告

【卒業研究】

要旨締切りまであと10日。

いつもお世話になっているB大の先生に見てもらった。

まだ細かい修正は必要だけどなんとか間に合いそうかな。

締切りが近くなるとドポジティブになる男です僕はw

【サークル】

追いコンありがとうございました。

ゴミ箱大切にします。

このアイテムで僕は変身します。

いやー

それ以外でサークル関連の話題はないかなぁ・・・

もう本当に引退したってことだな・・・


【バイト】

無期限休養?中

もうシフト入れないかもww

ドラクエ?発売日に出勤できずごめんなさい

あーせめてゴセイジャー玩具発売には立ち会いたい・・・


【SHT】

シンケンVSゴーオン 見てきました(後述)

ゴセイジャープレミア発表会 行ってきました (後述)

シンケンジャー 次回で最終幕です (後述)

特撮誌 5冊も買っちゃいました (後述)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

