wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


最終回

【最後の更新】

お久しぶりです。

とっても残念ですが

今回の更新で

wakuwaku@は最終回を迎えます。


2月から更新はストップしており

実質閉鎖みたいなもんだったのですが

ちょこちょこと

更新しないの???

と聞かれるので

正式に

今回の更新で

おわりとさせていただきます。


去年の調布祭のときとか

かなり気合い入れてお別れメッセージをかいたので

今回この場で

特に

だらだらと

書くつもりはありません。


一応・・・

僕は元気です。

ゴセイジャー見てます。

W見てます。

大学も無事卒業しました。

バイトもやめました。

部室の鍵を会長に渡しました。

現在

就職し

研修の真っ只中です。


いろいろ

ありましたが

これからは

電子モヂカラではなく

自分の言葉で

悩みとか打ち明けられる人間になる様

成長します。



今まで応援して下さり本当にありがとうございました。

特に2008年4月下旬らへんは本当にありがとうございました。


引き続き僕のぼやきが見たい方は

go-on-tomy

をフォローしてください。


本当に

本当に

ありがとうございました。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

