wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



6モニ

お疲れ様でした。 反省すべき点はたくさんあります。

それは否定しません。

でも

「番発が全体的にダメだった」

とは

いわれたくありません。

全体的

という言葉でまとめないでいただきたい。


逆に

調布祭では

見返してやりたい

という気持ちのほうが強い。

何をもって

成功と定義するのでしょう。


会長だからでしょうか。

ちらほらと聞こえてきた言葉が

重くのしかかった。

バベルガ・グラビドン くらい。

2年とか特に番発を楽しんでるようにみえた。

間違ってないのに

間違ってるようにみえた。


楽しむべきところで楽しめないのが残念で仕方がない。


前会長に

飴とムチでいけ

と教えられた。

今の僕は飴ばかり与えすぎてますか?

僕には鞭を持つ権利すらないと思います・・・


最後の会長あいさつ。

自信ない

とか

絶対に言っちゃいけなかったと思った。

なんで口から出たんだろう。

ある部員にすごく注意された。

その通りだと思った。


本音書くのはブログだけにしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

