wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ゴーオンウイングス

最近また暗い記事が増えたのでそろそろ・・ ゴーオンジャーの話でもしますか!!!

いよいよ

いよいよ

いよいよ

今週末放送から、

金と銀が出るよ!!!

2週間前から

少しずつ登場はしていたのですが

本格的に登場は初。

OPもかわるかなー。

まだ炎神増えるみたいだから先かなぁ・・・

何はともあれ次回予告の映像にリンク貼っときます。





サブタイトルだけでいけます。

ジェットマンを彷彿とさせる特撮技法がいっぱい見られるんですよ!!!

空っていいわ本当。

空大好きだ。

2人も追加戦士とかマジ興奮がおさまらない。

ゴーオンジャーはどれだけ視聴者の期待にこたえてくれるんだ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

