wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


さくら

旅行会社に行ってきました。 まず場所を探すのに1時間かかりました。

ある程度の位置はわかってたのですが、

正確な位置がつかめず一苦労。

到着。

サークルの名前を出したら

すぐに理解してくれました。

行きたい場所、人数、時期等を伝えたら

あとはおまかせください

との事。


故郷の話、将来の話、大学の話。

旅行に関係のない事もいっぱい話しました。

お相手してくれた方がすんごいいい人で

めちゃくちゃ話しやすかったです。


サークルに入らなかったら

おそらく

この出会いは

なかったわけで

今考えると

サークルに入ったから

多くの人と知り合えて

いろんな話がきけるわけで

サークルに入ってよかったと思えた瞬間でした。

帰り際、お菓子をいただきました。

「いつでもお茶のみにおいで」



このBlogをあの人が読んでるかどうかわかりませんが

ベタ褒めでした。

職場での○○さんはどうなんですか?

って質問したら

帰ってきた答えは

サークルでの○○さんと

同じ人物像(?)でした。


いい旅行になるといいな・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

