wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



春モニ

雨さえ降ってなければ最高だった。 作品を見たり聞いたりするのはいい刺激になりますね。

次回作の構想がなんとなくできてきました。

次は

「藤田和日郎」

でいきます。

戦う事に小難しい理由なんていらねぇ主人公

主人公を不思議な力でサポートする生意気な相棒

主人公の事をよく知る明るくて活発なヒロイン

同情の余地がない勧善懲悪な敵



これで藤田作品を語れるか分かりませんが

子供から大人まで楽しめる

痛快エンタテイメントラジオドラマ

をつくります。

だれもなかない とは正反対の作品にしたい。

これとは別にビデオ作品もつくる予定です。

今から脚本を書きたいが課題がいっぱいで厳しいな・・・


何はともあれ

春モニお疲れ様でしたぁ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

