wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


面接

行ってきましたキリンのお店。

サービスカウンターで話しかけた時には敬語だった店員さん。

地下の部屋に案内された時には口調が一転しました。まぁ、普通そうですよね。

Q.なぜこのバイトを希望?

A.サークルの会長を務めておりまして、外部の人と接しても恥ずかしくないマナーや礼儀を
  勉強したいと思い希望しました。あと・・・僕ヒーロー系に興味があってですね、その、あの
  そういった玩具を子供に売りたいなって思いまして・・・


ずっと流れていた店内BGMがプリキュア5から奇跡的にゴーオンジャーに!!

A.あ、この今流れているゴーオンジャーとかですね、結構詳しいんですよ。

Q.(表情かえず)フィギュアが好きってこと?

A.え? あ、いやそういうわけではなくてですね・・・

Q.作品が好きってこと? それとも、玩具が好きとか?

A.作品が好きなんですけど、最近ですね・・・あの、まあ・・・そういったおもちゃにも興味が
  沸いてきましてですね、子供とも話が合うと思いますし・・・


Q.何か他に質問は?

A.あ、いえ、もうないです・・・


結果は明日には分かりそうです。受かるといいな・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

