wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


最終週

会長の1週間 6月24日(火)

朝起きる事に成功。
1限に出席することの気持ち良さを知った。
3限のシスマネは2人でやる課題だった。
けど、すぐに終わったのでペアの人に紹介された

「問題のない私たち」

をちょっと見ることに。
エリカ様の本気が見れる作品らしいが、いきなり女子高のプールから始まったので
計算機室で鑑賞するのを断念。

夕方は文化祭の第2回会議。
もう参加者名簿を提出しなければならないとは・・・

部会まで時間があったのでキバのサントラを購入。
最初と最後は神がかっているのに間が期待外れ・・・
2に期待したいが場合によってはレンタルになるかも。

そして、部会。

「しゃべってる人より大きな声でしゃべんないでください」

自分で言っておいてなんだがきもい。
はっきりと、

「だまれ」

って言えばいいじゃないか・・・
でも静かになったから結果的には成功。
文化祭に向けての準備が始まる。
そうか・・俺は「総括」なんだ。
「縁の下の力持ちです」と紹介したあとの静けさは泣いた。

夜は神の9番。
6番を少し豪華にした感じでうまかった。
レギュラーメニューにしてほしい。


6月25日(水)

1限はJK。多分kill。

2限はテスト。
土曜から勉強してれば確実に点がとれた。
「ピンポン」見る暇あったら勉強すればよかったんだ・・

3限は授業さぼって旅行会社。
突然の訪問にも笑顔で応対してくれた。
ご旅程表に書いてあった宿泊先の名前が間違ってたそうだ。
どうりで検索してもでてこないわけですね・・・

「2年前のT科の院生知ってる?」

「知るわけないじゃないですかww」

家に帰ってディジタル回路のレポート。
やり始めるまでは時間がかかるが
やり初めてからはどうってことない。

腹が減ったのでコンビニへ。
カップヌードルとサンデーを購入。

たまに食べるとおいしいね。



6月26日(木)

1限はJK。

3限は授業。
研究室総出できてあのgdgd感はなんだ。
学年自体にも問題がある。
PCの基本的な操作くらいで戸惑ってんじゃねーよ。
なんで計算はできてPC操作はできないの?

「ここまで出来た人手をあげてください」
「じゃあできてない人は手をあげてください」

この流れがひどすぎる。
だから授業がうるさくなるんだよ!!!
課題ださなくてごめんなさい・・・

部室には1年生がいっぱい。

「私は支配者になりたいんです」

そうですか、がんばってください。

図書館でディジタル回路の追い込み・・・
のあとはおじさんの家で晩飯をごちそうになり印刷。
不規則な食生活もこれで安心。
USBメモリを見て驚いていた。
説明しても理解してもらえなかった・・・


6月27日(金)

1限は10分前に到着。
せっかく頑張ったのにパスワードがなくなるとかどんだけぇ・・
しかも先生俺にだけ出席カード配ってくれなかったし・・・
今年の電磁気学救済措置が発表されました。ずばり・・

「工作」

です。
2週間以内に電磁誘導を利用したあるおもちゃを作らなければいけません。
パパやママに手伝ってもらったらだめですか。

2限から実験。
2限の説明を省けばもっと早く実験が終わるとおもう。
しかも今回、クリックするだけの実験だったし・・・
18000回はさすがに疲れた。
回帰分析とかしないといけないらしい・・
TAがサークルの先輩だったので時給とか質問したけど
ニャンちゅうのモノマネしろって言われたから聞くのをやめた。

ビアホールの日だったけど神にいった。



6月28日(土)

バイトの日。
副店長が客にめちゃくちゃ怒られてた。
副店長は悪くないのに「教育がなってない」とか言われてた。
上に立つ人間は大変ですね。
とか言ってる暇もなく、俺もマネージャーに怒られた。
仕事にだいぶ慣れて余裕がでたせいかチェックを怠っていた。
予想以上にDSのバンドマンブラザーズが大人気。
5人くらいのお客様に質問されました。
答えられたときの快感は何事にもかえがたい。

夜はビッグボーイ。
あそこに行くと3時間は絶対話し込む。
今回も日付が変わるまで熱いトークをした。
サークルについてじっくり考えるいい機会だ。
週1くらいでやりたい。



6月29日(日)

キバ起床。
相変わらず面白い。
前半のドラマパートでも十分見ごたえあるのに
後半の激しいアクションパートも燃える。

その後2時間くらい寝て正午に起床。
休みなはずなのにじっくり休めない。
なんか落ち着かないのです。

夜は新歓で池袋。
1年生も仲良くやれそうみたいだし
2年も相変わらず激しいから心配することは何もないと思う。
ただテンションの高さにはやっぱりついていけない・・・
ノリのいい人同士楽しくやってください。



最後まで読んでくれてありがとう。
僕は元気です。

コメント

元気で何よりw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

