wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



セカンドラップ

7月ですね。あれから1年ですか・・・ ←のCDをフラゲ。

最近の高い買い物といえばCDだ・・しかも特撮。

好きだから仕方がないのさ。

ほら、DVDだって全巻買う予定じゃないか・・・


※こっからは分かる人だけどぞ。

ファーストラップがスピードルからベアールV という事は
セカンドラップはバルカからキャリゲーター です。
今月下旬に発売のサードラップは、おそらくトリプターからジャンボエールだと思います。


感想ですが

ファーストラップとそんなに変わっていないのが残念。
統一性を持たせたかったのかもしれませんが、個人的にはもっと遊んでほしかった。
中毒性が足りない・・・

Project.R に追加メンバー

高取ヒデアキ さんと 五條真由美 さんが加入。

おそらくセカンドラップはこのお二人がメインボーカルかと思われます。

なかなかいい歌声をしていると思います。

検索したところ

高取さんはハリケンジャーのOP

五條さんはプリキュアのOP

を歌った人らしいです。

・・・・・

すごくない?

そんな人たちがゴーオンジャーの歌を歌うってすごくない?


でもやっぱなぁ・・・

セカンドラップ

まだ本編でも流れていないんですよ。

なぜ今発売したのでしょう。

しかも今月末にもうサードラップを出すとは・・・

もう少し戦略を考えたほうがいいかと思います。


それなりに特典は豊富でした。

セカンドラップの振付映像が特典でついてきます。

頑張って覚えます。

あと

ポスターがついてくるみたいです。

それを知らなかったのでレジにて

「ポスターはいかがなさいますか?」

と聞かれおもわず

「けっこうです」

といっちゃいました・・

あー後悔。

もらえばよかったじゃないかよorz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

