wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夏の訪れ

会長の仕事は365日あると思っていい。 6月30日(月)

サークル棟ネットワーク利用申請書類に顧問の印鑑が必要なため
渉内と2人で顧問の先生の研究室へ。
いつお会いしても優しい先生です。


7月1日(火)

部会。
部会の進行方法が今だに分からない。
終始「早く終わろうよ」と言われるのには殺意を覚えるが
gdgd やりすぎるのも問題ではある。

7月2日(水)

「締切を過ぎたら例え1年生であれ一切受け付けません」
1年生がMLに登録されてすぐに送ったメールの一文。
返信が一気に増えた。


7月3日(木)

旅行会社。
予算30000円としてはいるが、
旅行中の個人負担は地味に多い。
それをいかに軽減するかが今後の課題になりそうだ。


7月4日(金)

FMコーナー収録。
本番よりも、その前のトークの方が面白かった。
今期最終回の収録だったが、来期はもっと自由にやろう。


7月5日(土)

夜間部会。
歴代会長3代が部室に揃う。
それは偶然ではない。
よく見る光景であるw
会長になった部員は
というか
会長に選ばれるような部員は
部室が好きな人間なんだと思う。


7月6日(日)

一斉清掃。
後輩2人に高級なアイスをおごった。
ガリガリな高級アイス。
内一人はHP係なので、
ブログに大きく書いてくれるんでしょうね。

冗談ですよ。


同世代のブログを見ると
みんな何かしら考え初めているなと、最近感じます。
中でも「将来」についての記事が増えました。

正直、僕は何も「将来」の事を考えていません。
今を精一杯生きるだけじゃダメなんだと最近気づかされました。
「会長」である「事実」なんて、将来何の役にも立たないでしょう。


「進化」の反対は「退化」じゃなく「無変化」だ。

昔読んだある漫画の中の言葉です。
この言葉は今でも僕の心の中に刻まれています。

「いろいろあったけど全体的には良かったかな。」
なんて言葉は口が裂けても来年11月下旬のステージ上でいえません。

後悔はしたくない。
運命の夏がすぐそこまで来ています。

コメント

会長様へ

高級なガリガリアイスごちそうさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

