wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


微動の1週間

最近、恒例になりつつある1週間レポ。 7(月)

七夕。
2限は授業開始1時間後に教室へ・・・
入った瞬間授業が終了。

先生:「こんな時間にきてもダメだよぉ」

はい、サーセン。

4限。
コンジョイント分析が実に楽しそう。
調布祭のモニター用紙で試したい。

そして、バイト。
相変わらずの激務で僕以外のバイトの人は先に帰っちゃいました。
くたくたでブレイクルームに戻るとそこには僕宛のお菓子が!!!
あらためて人の優しさを知った瞬間でした。

8(火)

1限JK。
3限はJIT。

そして旅行会社へ。
28人乗りバスなのに参加者29人。
あぁ、どうしよう。

部室には見学者2名。
もう無理して愛想ふりまくのはやめにした。
作品つくらん限り絶対鍵わたさんし・・・

部会。
特に記憶にない。
それだけ感情の起伏なく進行できたのだろう。
インテリアは雛見沢が絶対いいって!

神。
15番失敗だった。


9(水)

朝JK。

3限はもうわけわからん。
どうせ暗記で挑むから問題なし。

○見 for Windows に感動した。

実験レポ。
最近はパソコンで書くようになり効率UP。

15点コイル。
まさかcom炭のおかげで回るとは思わなかった。
もしこれで留年回避できたら僕は一生彼についていく。

部室で相関図ジェネレータがまたブーム。
脳内メーカーとか過去のトラウマを思い出すのでやめてくれw


10(木)

生物学はもうしらん。

多変量解析は先生に嘘ついた。

そして携帯電話を機種変更。

902から906へ。

ついに tvk と MX が見られるようになりました。

母「あのニュースでやりようやつかよ」

僕「違うちや」

ワンセグに夢中になりレポがなかなか進まなかった・・・


11(金)

の割にはレポート一発受理。

15点コイルも無事回転。

試験対策で散髪へ。

そのあとはろじゅうい生誕21周年+1週間記念誕生パーティー。

主催者が開始40分で体調不良を訴えるとかwww

半かけを見た隣のテーブルの客が爆笑。

「全かけとかどーなるんだろうねwwwwwwwwwww」

(知るか)

店員が海賊みたいで怖かった。接客しろ接客。

HY。



12(土)

バイトに行きました。
シフト入ってませんでした。
逆はないようにしたい。

3時くらいに突然の豪雨&落雷。
落ち着く暇もなく落ちまくってた。
が、予想通り数十分でおさまる。

部室へ。
ダイレンジャーはとても面白い作品ですね。
五年戦隊がますます現実的なものになってきました。

夜間部会。
きっと皆近い内に連鎖的に爆発する。


13(日)

グループなんとかの日。

キバが面白くて仕方がない。

部室の合鍵をつくっていただきました。
10本。
念のため部室で確認。

あれ・・・

10本中6本しか使えないよ・・・

再び鍵屋。

あれ・・・

4本中1本しか使えないよ・・・

三度鍵屋。

やっと全部アイタ。

鍵屋のおじさんはいい人でしたがノギス使って確認するなら最初からちゃんとやろうよ。
誤差の範囲を間違えてたのでは?

集合時間の集合率に感動。
今後もぜひこの調子でおねがいします。

携帯で写真とろうとするとバッテリーの減りが高速になる事を知った。
そのせいであまり記録をできなかったのが残念で仕方がない。

そして、本番。

どれもクオリティ高くて大満足です.
みんな辞めないでね.

飲み会。
店の人に怒られた。

カラオケ。
みんなで歌える曲メドレーがとてもよかった。


以上。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

