wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


7月第3週

崖の上のポニョ公開記念 ゴーオントミーの1週間を振り返る 14日(月)

2限はJK。
3限は聞かない授業。
4限は「コンジョイント分析」

超めずらしく部室に行かず帰宅。
近所のスーパーでお買い物。
自炊だぜやっほー・・・

パスタだけどね。

質より量だよ。満腹になればいいのさ。

情報通信システムのお勉強開始。
前日に勉強を開始するよりも2日前に開始するほうが10倍いいことが分かった。

ワンセグで「saku saku」
今週のゲストは「キマグレン」。
TOKIOの「Mr.Traveling Man」にサビが似ていると思うのは俺だけですか。

勉強に集中している間に時刻は午前1時30分。
毎週チェックしている大好きな番組「ドキュメント・ナウ」
今夜のテーマは「苦学生」。

勉強するために上京したのか 働くために上京したのか

俺の人生なんてまだまだぬるいと思った。


15日(火)

3限

先生に質問され逆に聞き返した。
先生自身考えを持っていないと俺は思う。

D2大だよりが完成。
ついに僕らのサークルが一般公開される。
インタビューに答える会長の○○君の写真をもっときれいにとってほしかった・・・

部会。

「参加しやがれえぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

そのくらい力強い方がいいと思う。

試験前日ということで神はやめた。

そして勉強。

の間にドラマ。

「学校じゃ教えられない!」

が予想の倍面白かった。

思春期の学生の暗部を爽やかにえぐりだす社交ダンスドラマ。

メインキャストの男女10人もそんなに有名じゃない子ばかりで開拓の余地あり。


16日(水)

期末そこそこ自信あり。

ただ中間がひどいからなんともいえない。

3限。
オフィシャルカンニングペーパーを先生から頂きました。

部室でサンデー。
あお高野球部表紙おめでとう。

おかあさんといっしょのHPのコンテンツが豪華。
塗り絵で遊べて完成後は絵が動きだします。


17日(木)

午後から電磁気の課題。

図書館で奮闘するもなかなか進まない。
どうやら娯楽つきでないと僕は集中できないらしい。
ただ良書を発見することができて満足。

サークル代表者会議。

なぜかサークル会館3F掃除チームの話し合いの進行役に。
いい人が多かったので難なく終了しました。


18日(金)

電磁気課題提出。

期末持ち込みが許可されました!!!!!

そして人生初の授業アンケート提出者に。
再履の授業で選ばれるという歯がゆさ。
教務課に提出に行くと課外のいつもの優しいお兄さんが。
どうやらD2大だよりを見てくれたそうで・・・

「スタジオきったねぇなー」

すいません・・・


午後はレポート。
3時間で終わると思ってたのに5時間かかりました・・・
しかし!
一発受理してもらえました!!!
もっとエクセルをフル活用できる人間になりてぇなぁ・・・・

部室。
森の妖精ポニョ動画が秀逸すぎる。
どんなに触られたって俺の性感帯は鈍いぜ、元会長さん。

あまりの空腹に耐えられず松屋。
喉を火傷するという悲惨さ。



19日(土)

しょうがくせいとかはもう夏休み。
バイト先のマネージャーから

「今日早めにきてくんない?」

と言われ朝から出勤。

今日からポケモン映画公開ということで

レジギガスの引き換えにくる親子が押し寄せました。

すごくいいなと思ったのが

親子でポケモンをやってるお客さんが多かった事。

初代ポケモン世代がそろそろ親になる頃だと思うので

今後こういった関係が増えるといいなと思いました。


夜間部会。

今のサークルに入った理由と今の心境を語る。

ビッグボーイ。

接客してると自分を甘やかしたくなるものですね。
欲求を満たしたいと思い夜間部長と一緒に肉食べに行きました。
バイトの日は必ず食で欲求を満たす傾向にあり、このままだと破産します。


20日(日)

ヒラメキメデスに釣られた。

キバ。
今日は戦隊で監督をされている中澤祥次郎監督がライダー初参戦。
撮影の違いが見られるか!? と期待していましたが寝ぼけててよく分かりませんでした。

そ・し・て!!

イマジンがSHTに復活!!!!!

今日から3週間に渡ってキバのラストにモモタロス達が登場します。
ほんの1分なのになんでこんなに興奮するんだろう・・・
今秋の映画化も決定して電王に終わりはないですね。


バイト。

今日は2人だったのでゆとりが持てました。

バイト終了後金をおろそうとすると・・・

「そのカードは現在取引できません」

え・・・

上京3年目にしてゆうちょのキャッシュカードが日曜の9時以降使えないことを知りました。

優しいYarthさんに迎えにきていただきました。

本当にありがとうございました。



あと3週間が勝負です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

