wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


7月第4週

最近は毎日ローソンに行ってます。 21日(月)

羽美(かってに改蔵)の日。
実家の祖母から電話。

「何か食べたいもんないかねー?」

もうすぐ実家に帰るからその時にいっぱい食べるよ。

午後からはバイト。
初めての13時‐ラスト。
カードに記入する日付を間違えたり鍵を閉め忘れたりとミスの多い日でした。
3連休全部バイトだったせいで疲労がたまってたんです・・・きっと。

太陽と海の教室。
北川景子の声ってこんな高かったんですね。
北乃きいが制服きてるとライフにしか見えない。

小学校の友人から同窓会ぽい事しようとのメールがきました。
同窓会といっても僕の小学生時代のクラスメートは僕いれて8人ですよw
ど田舎だったので仕方ない・・まあしばらく会ってないし参加しよう。

22日(火)

試験近いですが3連勤だったので何もしない日にきめた。

3限を断念。
部室で文化祭の作品の話し合いをしててwakuwakuした。

銀行で口座をつくりました。
4番の窓口のおねえさんが超素敵だったのに5番に。
しかも通帳の名前間違ってるし・・・

夜は神。
会長と五大会長は6番が大好き。

23日(水)

課題の日。
構造方程式モデリングにwakuwaku。
GFIが7超えるのはありえないと思っていたけどコツをつかめば案外楽に超えました。

また神。
なんとなく珍しいメンバー構成。
6番は相当人気ない。
冷やしラーメンを頼んだのに冷やし中華がきた。

初めて10時以降計算機室に居残り。
コーヒーブレイク中に地震がきたらしいが全くきずかなかった。
おいて帰ってごめんよoqn。

24日(木)

回収日。
E君と「サバイバー」の話で盛り上がる。
なぜあの番組は1年で終了したのか。

予想以上の回収率でがっかり。

課題追い込み。
ひぐらし作業用BGMあんまりよくなかった。

家に帰るとよくわからない欲求不満に。
これから夏休みにかけての忙しさを考えただけで苦しくなります。

コードブルー→sakusaku→怒りおやじ→99のANN→ダイバスター→アイドリング

25日(金)

回収2日目。
早めに起きてカンペつくって昼はチキン竜田を食べようと思ったのに寝坊。
そこそこ回収できた。

旅行会社。
いつも全国のお菓子をいただきます。

バイト。
機械のエラーと無理な質問責めのせいでかなり遅れる。

26日(土)

朝からバイト。
レジギガス交換がだいぶおさまった。

ラスト集金。
1年が集まって会議してた。wakuwakuwakuwakuwakuwakuwakuwaku。

27時間テレビ。
某激動さんみたいにレビューは書かないけど面白かった。

笑えた。

テレビって面白い。

27日(日)

初めてゴーオンジャーの録画に失敗する。

へこみ気味でバイト。

試験勉強したいからという理由で13時まで。

帰ってきたら

27時間テレビ。

なかなか課題がすすまない。

これ書いてる今もまだ終わっていない。

インターネット上に答えがいっぱいあって便利な世の中ですね。

なんで今日に限ってこんなに接続が切れるんですか・・・


いかがでしたか。
明日からはテスト週間なので日記もテストの事ばっかになるかと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

