wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



夏休み2日目(2)

そして僕たちは海へ。 第5話 「海」

準備している間に皆先にいってしまった。

海まで行くのに長い長い下り坂をゆっくり下るのですが

これが実に気持ちいい。

海に到着。

もう男共は泳いでいた。

をながしながら・・・

岩で切ったらしい。

とにかく波が強くそれが逆に気持ちよくはあるのだが危ない。

「トミー始末書何枚だろうね」

(縁起でもないこといわないで)

「とりあえずバディーをくめ」

そう言っておいた。

さて、一応海の男も久しぶりの海、衝動がおさえきれない。

海の世界へ突入した。

魚もいた。

あーなんか懐かしいなこの光景。

まさに地元に帰った気分。

はじめは岩場で足をつけていただけだった子たちも暑さに耐えきれず?全身入水。

どうなるか心配だったけど最終的には皆海を満喫できたようでよかったよかった。

comがビーチボールを用意していたのに砂浜がないため断念、残念。




第6話「風呂と飯」

サブタイトルがめんどくなってきた・・・・

やっぱりお風呂だよねー

男子は最上階だよー

おーいなんだこれはー

外から丸見えじゃねーかー

景色が見えるのは素晴らしいがあまりに開放的すぎて外から盗撮可能。

まあ開き直って全裸で外眺めてたけどね。

シャワーの勢いのなさに泣いた。

お湯の暑さにYarthが絶叫した。


さあ飯だ!!!

おおおお

すげえええええええ

金目鯛、カツオ、イカ、肉、その他なんかもう豪華なメニューが!!!(未来BOMも見てね)

パンフの通りでよかった。カレーとか出てきたら泣いた。

久しぶりのご馳走とあまりのおいしさに4杯ごはんを食べた。


第7話 「祭りと花火」

ちびっこ祭りをやっていた。

アレンジ版森のくまさんがかっこよかった。

さあ毎年恒例花火の時間ですよ。

ちょっと少ないかなぁと思っていたけどやっぱり少なかった・・・

あー、遠慮せず奮発すればよかった。

ロケット花火を手に取ると

「先輩、俺が火ぃつけますよ」

イケメンは言うこともイケメンだな。

ここでは書けませんがちょっとあれな飛ばし方をしようとして

花火が裏に飛んでいきやばいことに・・・

ロケット花火中止。

とにかく少なかった・・

あと場所がせまかった。

うぅ・・・



第8話 「おねがい そして、呪い」

旅館に戻る。

交流校の部長さんから出演依頼が。

「え?俺」

なんてこった・・・

頼まれたからにはがんばらないと・・・

もう1つ。

明日は風呂を入れ替えたい。

となるとですね、女性があの最上階になるんですけどいいんすか。

「別に気にしないんで」

あーそうっすか。

男子の方が意識しすぎなのか・・・

午後10時

恒例のホラーナイト

「ノロイ」

作品の内容に関してはここではふれないことにする。

しかし!

あえていおう今年は成功であると!

ってか去年も話題性という点では成功だったじゃん。

ピエロ面白かったじゃん。

ネタ的な意味でも本当の怖さ的な意味でも26人に何かを刻んだのは確かだ。

もう来年以降もこういった方針でいいと思います・・・

松本まりかが可愛かった。


あーちくしょう眠いぜ。
サマツアの1日目ってどうするんだっけ・・・
うーん、やばい、眠い。
3年男子達は1時には全員就寝しました。

健康的な終わりかたですね。


2日目に続きます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

