wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夏休み4日目

【前回までのあらすじ】 ヨポポの勇気から第4の術「バオウ・ザケルガ」が読めるようになった。 第16話 「席順」

寝覚めが悪かった。

昨年のサマツアよりも早く寝たのにな。

朝食に行く足も重かったよ。

でもね

でもね

前日の夜に少し反省した通り

男女がばらけて着席してたのね。

2年以下、つうか2年よくやった。

初めっからそうすりゃよかったのよ。

うちの1年もしゃべってるじゃん、ちゃんと。

ここに来て初めて交流ぽい交流が出来た気がした。


第17話 「朝風呂」

最後の風呂。

ベーコンと一緒。

3日間の旅を振り返った。

1年生も3人入ってきた。

みんなで入る風呂は楽しいね。

もっと大きければもっとよかったんだけどね。


第18話 「バイバイ」

おばあちゃんこと女将さんバイバイ。

3日間お世話になった旅館ともお別れです。

「真面目な学生さんでよかった。」

そうですか。幹事としてもうれしいです。

「今度は彼女と一緒にきてくださいね。」

「はは、いつになるんでしょうね。」

「すーぐーこーれーるさー。」

「いやいや、その頃はおばあちゃんもう死んでるから。」


まぁ・・・

最初はどうなることかと思ったけど

また稲取にきた際には是非とまりたいですね。

お土産に缶コーヒーとお茶をくれた女将さん、本当にありがとうございました。

バスの中から手を振ろうとしたら見事に死角でした。


第19話 「御殿場」

カーブの連続に体調を崩す人続出。

運転手さんまで道を間違える。

でもね

でもね

後ろの席に大学という壁をこえて1年生を座らせたらね

みんな楽しそうにお話してたのよ

UNOかトランプしてたんじゃないかな

はじめっからそう座らせればよかったじゃん本当・・・

お昼過ぎにバイキングのお店に着いたのね。

そこでも大学の壁をこえた席配置でね。

なぜ同じ事が1日目からできなかったんだろうと

反省。

まあ僕はバイキングに必死でしたけど・・


最終話 「幹事」

午後5時30分過ぎ。

ほぼ予定通りに大学に到着しました。

幹事として

全員を無事最後まで連れて帰る事ができて一安心。

いや

それが一番大きいですね。


3年間全部参加した「サマーツアー」

もう今年で最後だと思うと淋しいです。

サマーツアー以外にも

自分がサークルの中で活動できるのもあと少しなんだなと思うと

とてもつらいです。


だからこそ

今を大切にしたい。


あぁデジカメがほしい。

はやく富竹フラッシュしたい。



うー

話がなんかそれましたね。


僕の夏休みのオープニングイベントはこれで終了です。

最終日の日記は少し短めでしたけど・・・

またいつか何か思い出せば書くかもしれません。

多くの拍手をいただきまして本当にありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

