wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夏休み5日目

かつてないくらいネタバレします。 旅行から帰って来た翌日にバイトとか・・・

しかも9時30分から・・・

どうやら近々バイト飲みがあるらしいです。

期待半分、不安半分といったところでしょうか。


夜。


「劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王 
      炎神戦隊ゴーオンジャー BUN BUN BAN BAN 劇場 BANG!!」



ついに公開です!!!

激動さんを誘って新宿バルト9まで行って参りました。

「お待ちください! 特典ございますから!!」

前の客を呼び止めるお姉さんに萌えた。

おこちゃましかもらえない「ほたるヒーロー」を特別にもらえた。

夜だったからかな? バルト9さんいい仕事してくれますね。

以下、箇条書き感想です。

ガチでネタバレですから見ようと思ってる人は見ないでね。


まずはゴーオンジャーから。

・東映のロゴと一緒にメインテーマw

・ケガレシアどアップにふいた。

・リサイクル蛮機獣弱すぎwwww

・なぜ「サムライワールド」にとぶシーンでOPを流さない!!!

・炎衆はつまり擬人化だったんだね

・範人の女たらしは確定

・軍平かっこよすぎる!

・菊地美香の演技のオーラが凄すぎ。そりゃデカレンジャーもヒットするわな。

・ソニンが面白くてしかたない。

・走輔生身のアクションよく頑張った。他の色も見習え。

・ウイングス自演ばらすの早すぎw

・てかソニンの勢力の規模が小さい・・

・ウイングスとの協力プレイがアクション的に面白かった。

・無茶っぷりはゴーオンジャーぽくてよかった。

・ただ何故、炎衆はストーリー上消滅しなくてはいけなかったのか。

・感動の押しつけ

・予告編で8割ネタバレ

・炎神大将軍は玩具ほしい。



続いてキバ

・テレビより描写がぐろいなおい・・

・キバよりも先に登場するイクサww

・電王声優陣豪華だなw

・岡本玲かわゆすぎる。是非マルダムールのバイト役でレギュラーに!

・ホリケンはハマリ役。

・なぜ渡がキバだってしってんのー!? 映画だからってそれはやめてほしかった・・・

・恵が思ったより出演シーン多い。

・根底を否定するけど過去と未来を行き来できるってどうよ。

・渡がとわを止めようとして音也あらわれ警察沙汰うんぬんの流れをもうちょっと頑張ってほしかった。

・俺?三条! ←これ思いついた人天才だな。

・まさかの関さんファンガイア。

・てらそまさん出演シーン多いですね。

・劇場版ライダーはカーアクションも凄いですね。

・次狼とかもっとドラマパートに出てほしかった。

・レイのテーマが鳥肌もの

・けんご・・・

・落ちそうになる恵。手を掴む渡。邪魔をするレジェンドルガを蹴り飛ばす音也とゆり。この展開イイ!

・753の弱い部分をこの映画でそこまで見れた気がしない。

・バルト9付近がロケ地は興奮した。

・オロナミンCは恒例。

・ギャル曽根みじかっ!!!

・はいはいオトメンオトメン。

・魔界城内のセットださ・・・

・親孝行のシーンは見物。

・音也がかっこよくなるのはちと早すぎた気が・・

・ゆりと恵のシーンがカットされる意味がわからん。

・飛翔態はもうなんか別の作品みたいですね。

・「女戦士イクサ」っていうサントラの曲名を事前に見るんじゃなかった・・・

・協力シーンが熱かった。

・エンペラー渡とイクサ音也が爆発の中走るシーンは衝撃。

・空中戦はCG班よく頑張りました。劇場で大迫力を体感できてよかった。

・本当にこの親子達は出会ってよかったのかな今後のストーリー的に・・・

・ED大好きなのに劇場版はカットされすぎw



最後にまっかっか城の王

・おそらく事前に「さらば仮面ライダー電王」の公開をしらなければ100倍興奮しただろう。



そんなこんなで

まあ去年もそうだったんですけど

戦隊よりもライダーの方が劇場版面白いです。

激動さんもブログに書いてましたけど

尺の都合で残念な結果になりすぎかと・・・

是非来年は単独上映とかやってほしいですね。

その方が尺的にも余裕もてていーんじゃないですか?


酷評なのはSHTが好きだからです。

好きだからこそもっといい作品を作っていってほしい。

僕は何度でも見ますよ。

コメント

ホタルヒーローいいなー(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

