wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夏休み6日目?11日目

実家タイム 8ヶ月ぶりに実家に帰省しました。

陸路で。

飛行機が怖いわけではないのですが・・

適当でだらしない人間なので新幹線の自由席で帰るのが恒例となっております。


さて

何故総集編ぽくなっているのか。

それは

実家にいる間はこれといって変化がなかったからです。

やった事といえば

・オリンピックを見た

・魚を食べた

・寝た

これくらいですかねぇ・・・

いや本当に。

実家がついに地デジ対応

しかも調子にのってでっかいテレビも買ってました。

さらにCSと契約。

BSテレビ朝日で毎日ゴーオンジャーの再放送やってたんですけど

親がいる前ではさすがに見られない・・・

本当する事なかったなぁ・・・

体重が4kg増えました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

