wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夏休み12日目

恋愛について 実家最終日

ジョイフル

高知ではキバとプリキュア5放送してないのにキャンペーン中。

高校時代の友人2人と一緒にお食事。

いーじゃん他に店ないんだから!!!

キバってメタモルフォーゼ!


「付き合っている相手が他の男と付き合ってたらどうする?」

「は?」

なんかね。

僕の知らないところでね。

みんなくっつきはじめてるんですよ。

明らかに聞く相手間違ってますよね。

「自分と別れてほしくないと思ったときどうする?」

「いや、だから経験した事ないからわからないって」

まるで自分の事のように聞いてくる・・・

「じゃあもし逆の立場で彼女が一緒にいてくれなきゃ死ぬっていってきたらどうする?」

ヤンデレって言おうとしたけどやめた。


話を進めていく内にわかったのが

どうやら彼女は「お金」と「インターネット」関連でトラブってるらしい。

高校の時は単なる天然かと思ってたけど

大学生になって環境が変化したことで変わっちゃったのかな・・・


場所は違えど皆戦ってるんだな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

