wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


夏休み13日目

さよなら高知県 次に帰るのは冬休みかなー?

朝早くに実家を出て

午後4時30分頃に

秋葉原

に到着しました。

まっすぐ家に帰ろよって思うかもしれませんが

そういうわけにもいかないんですね。



200808272339000.jpg

うみねこのく頃に 第3話



生まれてきてくれてありがとう


前者は言うまでもなく私が崇拝する竜騎士07先生の最新作で

後者は「ひぐらし」や「うみねこ」に多くの曲を提供しているdaiさんのサウンドトラック。

うみねこはコミケ最終日の翌日ということもあり売り切れも覚悟していましたが

あっさりと購入することができました。

とらのあなで購入したのですが僕の横で次から次へと「うみねこ」を手にする人々。

ファンとして嬉しかったですねー。

まだ未プレイの人には絶対に第1話からやってほしいです。

内容に関してはここではふれたくない。

というか

少しでもコチラで内容をばらすともったいない気がする。

あなた自信の力で魔女に挑んでください。

公式HPでなんと第1話が無料でダウンロードできますよ!!!


生まれてきてくれてありがとうは「うみねこ」の中からも何曲か入っています。

素晴らしい音楽っていうのは聞いてすぐ

この曲をこういう場面で使いたい!!!

って脳を揺さぶるんですよね。

実際昨年の文化祭で出した

だれもなかない

は9割方daiさんの曲にお世話になっています。

daiさんのHPで何曲か試聴できますが

是非「うみねこ」本編でBGMに酔いしれてほしいですねーーー。


いい曲に今年の夏も出会うことができて

竜騎士07先生の神がかり的な演出に今年の夏も出会うことができて

秋に向けて作品構想にそろそろ熱が入りつつあります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

