wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夏休み14日目?22日目

うがー!! 追いつかないからもう一気にいっちゃう。 14日目

久しぶりの部室。

サマツア同録をほぼ全て見る。

自分の知らない所でこんな惨劇wが起こっていようとは。

院生の方々が2人もいらっしゃいました。

偉大なOBの皆さんのご意見はちゃんと聞かないといけませんね。


15日目

15時くらいまで寝てた。

ビックマックが期間限定で安いという事で昼食(朝食)はマックへ。

食べおわった後にYarthからメッセで

「サイゼいこう」

・・・・・w

お腹はそんなにすいてなかったけど

人としゃべらないと腐ると思い承諾しました。

夏休みの過ごし方について探る。

金のかからない有意義な過ごし方かぁ・・・

ぶち?が実家から帰ってきたらまた調布巡りでもするかwww


16日目

あまりに「うみねこ」が面白いので3日でクリアしちゃいました。

交流校さんとの合同FM収録。

まぁ基本2年以下が参加する企画なので3年のニート達はいるだけみたいな感じ。

毎度の事ながら打ち合わせとか台本なしであそこまでトークできるのはすごいよな・・

嫌味じゃないですよ!!

僕のFMチーフ時代もそんな感じだったしw

来年以降も続けていってほしいですね。

それにしても落雷が半端なかった・・・・


17日目

1年だらけのFM収録。

何よりもみんなが楽しく出来ててよかった。

完成版が楽しみです。

眼科。

目の写真を撮られる。

1年前に比べて変化がないらしく

まだ許容レベル。

視力も良好だから、しばらくは持ちこたえてくれよ。


18日目

バイト3連勤初日。

久々のバイトは焦る。

落ち着いてやることが一番大事なのはわかってます!

バイト終了後は恒例のラーメン。

ラーメンにストレスをぶつけるのはいかがなものかw


19日目

2日目。

ヤンキーにキレられる。

マジで怖かった・・・

ミスを連続でやらかした。

あー最悪だったな。


20日目

スタ建買い出し同行。

あいにくの雨。

去年を思い出した。

俺に会うヘルメットはどうやらないっぽい・・・

一度でいいから

「メットオン!」



やりたいな・・・

3連勤最終日。

客ががらりと減った。

お客さんが少ないとこんなに仕事が順調に進むのかーと思った。

こなければいいのに とか口にだしたらクビだろうなwww


21日目

仮血戦。

9時には集まって機材運ぶのを手伝おうと思っていたのに

起きたら14時・・・

あー。

片付けは手伝えてよかった。

神がまさかの24時間テレビチャリティー募金に参加www

日曜日に行ったら店員みんなTシャツきてんじゃね?w


22日目

17時に起きるとか・・

部室で「鉄男」というDVDを見た。

これはスゴイ・・・

よくわかんなかったけど掴みはバッチリ。

キャスト兼スタッフってのがうちのサークルっぽくて面白かった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

