wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夏休み24日目

記録的豪雨 午前4時くらいにおばさんから電話。

「多摩川が氾濫危険水位に達したから気をつけて」

なんと!?

落雷と豪雨が去って一安心かと思いきや

家の近くの川がそんな事になっていようとは・・・

NHKさんをずっと見ていました。

アナウンサーかみすぎw

気象情報のL字幕がワンセグでは表示されない発見をした。

心配でなかなか寝れなかったです。



その結果・・


起床午後5時・・・

どれだけ夏休みを無駄にしているんだ・・・


バイト先での初飲み会に参加。

サークルの飲みとほとんど変わらなかった・・・

恋愛、下ネタ・・・

ただ大学が違うだけあってトークの幅が少し広かったかな・・・

サークルで1年生の時はなんとなくこんな感じだった気がする。


多分今夜は寝られないな・・・

明日は10時からバイトだというのに・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

