wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


夏休み25日目

いよいよ最終電車 さらば仮面ライダー電王の予告編がWEBで解禁ですね。

AAAが歌う「Climax Jump the Final 」も同時に解禁!!!

歌詞がヤバイ・・・ヤバすぎる!!!

最初からクライマックス!!!

今まで

「時間の波をつかまえて 今すぐに行こう約束の場所」

ってカラオケでも散々歌ってiPodでもヘビーローテーションだったじゃないですか。

その歌詞がね!!

「時間の波をつかまえて

辿り着いたね 約束の場所


に変わったんですよ!!!

作品そのものを象徴する歌詞ですよね。

ここまで本当に長かった。



さて

仕事をしていたら朝を迎えてしまいました。

久々にレスキューフォースを見る。

意識が遠のいてガチでバイトに遅刻しかけました。

到着が朝礼の3分前!!

よく仮眠30分で起きたな俺・・・


今日は久々に裏の仕事。

なにかと肉体労働なので接客しているほうがまだいいなと感じました。

しかも寝てない状態ですからね。

ラダーから落ちそうになりました。


24時間テレビ。

いくらでも泣ける。

これは寝てないからか?

この番組ね

演技だろ?とか演出だろ?

とか考えるだけ馬鹿で

純粋に画面から流れる映像を受け止めればいいと思うんだ。

別にいーじゃん

人生に2日くらい素直になる日があっても。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

