wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



夏休み26日目

誓い
やっと「総受け」の意味を知ることができました。
トミーです。

今日はOB・OGの方々の番組発表会に行ってきました。

クオリティと敷居が高すぎでした・・

刺激をうけるを通り越して自信がなくなりました・・・

自分が作ろうとしている作品がいかに稚拙な事か・・・

OPとEDはちょっと感動・・

EDフェチな事は以前も書きましたが

昔大学サークルの交流校同士だった先輩たちが集まって

ひとつの番組発表会をやるって素晴らしいことじゃないですか。

よっぽどのモチベーションがないと出来ないですよ。

来年以降是非続けていってほしいですね。

現役も負けちゃいられません!


24時間テレビ。

今年はほとんど見ることができませんでした・・・

そのせいか例年に比べて感動も薄かったですかねぇ・・

ってか

あまりに去年の欽ちゃんが印象的すぎました。

エドはるみに最後に「グー」やってほしかったな。



告知!!!

その1

TVアニメ「うみねこのく頃に」のプロモ映像公開。

掴みはばっちりかと。

http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=p080828b&page=0&m=p&c=&sea=&tid=&rid=


その2

「スーパー戦隊“魂”?2008」 開催!!


11月29日、30日の2日間!!

2日間はおそらくはじめてです。

29日は20世紀編で

ゴレンジャーからゴーゴーファイブの主題歌を歌ったアーティスト達が集結。

30日は21世紀編で

ガオレンジャーからゴーオンジャーの主題歌を歌ったアーティスト達が集結。


文化祭とかぶってないという事は・・・

2日とも参加できるじゃないか!!!!!

ついに生「こころはタマゴ」が拝めるのかぁ!?

先行予約は9月8日?


そういえば今日で8月も終わりか。

川崎駅で

「まだ宿題おわってなーい」

って嘆いてた小学生、ガンバレ。

コメント

ぜひとも行こうぜ!ライブ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

