wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



夏休み27日目

福田サプライズ辞任
9月ですね。

今日も神奈川に行ってきました。

携帯サイトの「乗換案内」さえあれば一人でも移動できますね。

ただ10分遅刻・・・

しかも予想外の雨・・・

他大さんの作品に初めて出演させていただきました。

詳しい事は書きませんが

普段自分が感情をあまり表にださない(というか隠そうとしてバレる)タイプなので

ストレートに自分の思うがまま突っ走る事ができる役はやってて楽しかったですね。

お招きいただき本当にありがとうございました!


夜。

ダブル月見バーガーセット。

いやね・・・

4時ぐらいに夕食を食べたんですけど

どうしても気になって

ってか

まあ

先輩と話したくて

さっきまで北口Mにいました。


昼 も 夜 も

違う形で「作品」にふれた1日でした。

内閣総辞職なんてどうでもいいです。

作品つくります。



おまけ

今日お邪魔した大学さんからステキなお土産をいただきましたので

せっかくですからクイズ形式でうp。

かなり見づらいですが、

下のパズルを完成させると1ピース足りません。

そのために、1人だけ完成しないゴーオンジャーがいます。

それは誰でしょう。色でお答えください。

200809020038000.jpg


答えは明日。

正解者の中から先着1名様にステキなプレゼントがあるかもです。

コメント

とりあえず答えてみる

石原軍平。
自信はない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

