wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



夏休み31日目

ちょっと待ちな
以来のチェストマン作品出演。

しかも台詞が地味に長い・・・

俺でよかったのかな・・・キャスティング。

誰か私に狂気の役をください。


ガールズインユニフォーム VOL.5

コンビニで箱に入ったフィギュア買うなんて初めて・・・

気になる中身はぁ・・・?


200809060016000.jpg

スマイル満開こと

ゴーオンイエロー!!

ゴーグルピンクとかだったらどうしようという不安もありながら

今最も旬なヒロインをGETできました。

それを記念してプロフィール画像も変更。

おめぇーの席でおなじみのボウケンピンクさんお疲れ様でした。

ちなみに僕は赤い方です。


まーね。

みんな

大変だと思う。

俺が今一番暇なんじゃね?

とか感じ始めた。


明日は部室も停電だし

今後をもう1度考え直すか・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

