wakuwaku@

もうすぐ旅は終わる

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



夏休み32日目?

この日から僕の日付感覚がおかしくなりました。
0次会。

最近1杯目はアルコールにしようと決めたので

セックスオンザビーチを注文。

同じテーブルの6人全員がオンザビーチ。

残る1人はプライベートレッスン。

レバーが激ウマだった。

飲んでしゃべった方が断然テンションがあがる。

同時に気持ち悪くなる。


徹カラ。

昨年12月以来かもしれない・・・

ポニョよりもプリキュアよりもゴーオンジャーで盛り上がってくれてありがとう。

徹カラ最後の「サライ」は胸が熱くなる。


朝ジョナサン。

おっさんがギャルにきれてた。

眠いけど1年の行き場がないと思い同行。

サンドを頼んだらポテトもついてきてラッキー。

珈琲が単品でないのが痛い。

みんな目が死んでた。


SHT。

どうしたゴーオンジャー。

いつになくシリアスな話だなおい・・・

美羽への攻撃シーンが目をふさぎたくなるくらい痛々しかった。

ゴローダーGTがテトラボーイみたいで可愛い。


大学へ。

そう・・・

合宿が始まるんです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゴーオントミー

Author:ゴーオントミー

うみねこ

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

 | HOME | 

